SSブログ

タッチ 無料動画 [邦画]

「タッチ」を無料で見たいなら下記の方法が安心でおすすめです。(違法なし)


↓無料視聴OK
タッチのフル動画を今すぐ見る



Dailymotion(デイリーモーション)でタッチのフル動画を調べましたがアップされていなかったです。(pandoraやmiomioもダメでした)


海外サイトの動画は、もちろん公式が認めていない違法動画なのでパトロールして削除されるケースがほとんどです。



ただ、無料視聴の方法がないわけではなく、国内VOD(ビデオオンデマンド)であれば安全にフル動画が見れます。


画質も違法動画と違って高画質ですし、広告も出ません。字幕や吹き替えも自由に選択できる場合が大半なのでおすすめの方法です。



私は下記で紹介されている方法を利用しました。

→ タッチ 無料動画



タッチ キャスト


長澤まさみ/斉藤祥太/斉藤慶太/風吹ジュン/小日向文世/宅麻伸



タッチ あらすじ


幼馴染み故の、ピュアで切ない恋。双子の兄弟、上杉達也と和也、そして恋物語のヒロイン、浅倉南。三人が織り成す甘酸っぱい恋模様を繊細に描き、世代を超えて国民的反響を呼んだあだち充原作の不朽の青春ラブストーリー「タッチ」を、「ジョゼと虎と魚たち」の犬童一心監督が実写映画化。水彩画のように涼しげな映像の中でキラキラと輝く、純愛を超えたピュア・ラブストーリー。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。